2015年8月2日日曜日

寺山修司コーナーできました

若い頃に集められたという寺山修司の本を、まとめてお売りいただきましたので、まとめて並べてみました。
店内奥のスチール棚の上一列、今すべて寺山修司です。(奥に「洋酒天国」の豆本セットはありますが)
評論、エッセイ、戯曲、詩歌、競馬エッセイ(結構揃っています)などなど。
ものすごく珍しいものはありませんが、今では絶版になってしまっているものがほとんどです。
お手頃価格のものが多いですので、探されている方どうぞお早めに。


  • 気球乗り放浪記
  • 地下想像力 評論集
  • 青ひげ公の城
  • 奴婢訓
  • 寺山修司の戯曲シリーズ
  • 寺山修司青春作品集
  • 白夜討論
  • 浪漫時代 寺山修司対談集
  • 新戦後派 寺山修司・野坂昭如・永六輔・野末陳平
  • 青蛾館
  • チャイナ・ドール
  • 十九歳のブルース
  • スポーツ版裏町人生
  • 競馬ノンフィクションシリーズ
  • 寺山修司の俳句 マリン・ブルーの青春
  • 五月の寺山修司
  • 回想・寺山修司 百年たったら帰っておいで
  • 寺山修司 青春書簡 恩師・中野トクへの75通
  • 戦後詩 ユリシーズの不在
  • 詩的自叙伝
  • 恋愛辞典
  • フォアレディース(思い出復刻版)ひとりぼっちのあなたに/さよならの城/はだしの恋唄 函入り

  • アメリカ地獄めぐり
  • わけもなくさみしかったら
  • 競馬場で逢おう 全6冊
  • 月蝕書簡 寺山修司未発表歌集
  • 不思議図書館
  • 幻想図書館
  • 映写技師を射て 寺山修司映画論集
  • 青女論
  • 幸福論
  • ドキュメンタリー家出
  • ぼくが狼だった頃 さかさま童話史
  • 寺山修司の予告篇
  • 黄金時代 寺山修司評論集
  • 遊撃とその誇り 寺山修司評論集
  • ヨーロッパ零年 寺山修司評論集

寺山修司記念館で買われたというハンカチ、スカーフもありますよ
宇野亜喜良デザインのスカーフ
小竹信節デザインのハンカチ

0 件のコメント :

コメントを投稿