2015年8月1日土曜日

漫画コーナー、続々追加中

以前ちらりと告知いたしました(?してなかったかな)新設の漫画コーナーですが、少しずつできてきております。
さすが漫画、棚に出すとすぐに売れてしまうものもあり、なかなかご紹介が間に合いません。
珍しいものからお手頃なものまで、準備ができたものから出していきますので、どうぞマメにチェックしてくださいね!

〔今日19時ころの様子〕
手塚治虫「きりひと讃歌」「カノン」「フースケ」「よろめき動物記」「すっぽん物語」「ブッキラによろしく」
つげ義春「つげ義春作品集」「無頼平野」「河童の居る川」けもの記」「無能の人」「隣りの女」

ますむらひろし「円棺惑星」「ギルドマ」
小室孝太郎「ワースト」
松本零士「蜃気楼綺譚」「夢奥の細道」
みなもと太郎「ハムレット 世界名作ギャグ」

蛭子能収「蛭子ファンクラブ」「私は何も考えない」
東陽片岡「段ボール低国の天使たち」「やらかい漫画」
友沢ミミヨ「いもほり」
根本敬「豚小家発 犬小屋行き」
花くまゆうさく「野良人」
花輪和一「新今昔物語 鵺」
原律子「改訂版 大日本帝國萬画」
丸尾末広「犬神博士」「DDT 僕、耳なし芳一です」「ギチギチくん」
漫☆画太郎「画太郎先生ありがとう」
山田章博「夢の博物誌」
山田花子「花咲ける孤独」「嘆きの天使」
山野一「混沌大陸パンゲア」「貧困魔境伝ヒヤパカ」「夢の島で逢いましょう」
一峰大二「電人アロー」

永井豪・石川賢「ゲッターロボ」「ゲッターロボ號」「決戦!ゲッターロボG」
永井豪「ゴッドマジンガー」「ズバ蛮」「どんがら三銃士」「ちびっこ怪獣ヤダモン」ほか
石川賢「荒野の出前もち 石川賢初期自薦ギャグ傑作選1970-1973」「極道兵器」「桃太郎地獄変」

日野日出志「怪奇!死肉の男」「地獄の子守唄」怪奇!毒虫小僧」「血を吸う赤い蛇」
つのだじろう「悪魔の手毬唄」「心霊大百科」

0 件のコメント :

コメントを投稿